お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

年間スケジュール表・カレンダーのテンプレート 


一年の予定を一枚にまとめた年間スケジュール表のテンプレートが追加されました。
スケジュールを入力してから印刷して配布したり、そのまま印刷して書き込み用としてもお使いいただけます。


1月始まりと4月始まりの2パターン、それぞれ4種類のデザインのテンプレートです。アプリケーションもIllustrator、Word、PowerPointからお選びいただけます。

サイズを変更して注文できます

テンプレートはA4となっております。大きく印刷して使いたいときは、イロドリへのご注文でデータ入稿時に拡大率を指定することで、大きなサイズでの印刷も可能です。
Illustratorデータでご入稿の場合、拡大・縮小は対応ができかねます。 拡大・縮小ご希望の場合は、PDFでのご入稿をお願い致します。


データ入稿時の『2.データの仕様について』の項目のうち、拡大率『注文サイズに合わせて拡大・縮小』をご指定ください。こちらを選択すると、データがA4サイズでも、注文サイズで印刷されます。
PDFで仕上がりを確認してから印刷へと進む『WEB校正サービス』をご利用いただくと、拡大後のPDFデータを印刷前に確認できます。商品が届いてからの確認だと不安な方はご利用がオススメです。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
年間スケジュール表のテンプレートはイロドリへ
無料でダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加