お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

年末まであと少し!年賀状テンプレートをご紹介!【2019年版】 
12月となり、今年もあと残り僅かとなりました。
年末が近づくにつれ慌ただしくなり、年賀状作成に追われる方も多いのではないでしょうか。
今回は、年賀状の準備がこれからの方にも活用いただける、イロドリオリジナルの年賀状無料テンプレートをご紹介いたします。



来年2019年の干支、いのししやお正月をテーマに多彩な年賀状デザインを8種類ご用意いたしました。
文章の編集が手軽にできるので、簡単に用途に合わせてご利用することが出来ます。
なお、テンプレートは、印刷通販イロドリの年賀はがき印刷にそのままご入稿いただけるサイズとなっています。
お好みのデザインを選んで、早速年賀状を作ってみてはいかがでしょうか。

Adobe illustrator、Microsoft officeのPowerPoint、Wordに対応!ダウンロードはすべて無料となっておりますので、是非この機会にご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
印刷通販「イロドリ」
「フリーデザインテンプレート」はこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加