お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

お店やイベントに!スタンプカードのテンプレートをご紹介!! 
スタンプカードのテンプレート

スタンプカードは、雑貨屋や飲食店など様々なお店で使われています。
スタンプカードを全て埋めた時にプレゼントがもらえたり、割引クーポンとして使えたりなど、お店に何度も通いたくなるような工夫がありますね。
そこで、今回はお店やイベントなどに使えるスタンプカードの裏面(スタンプ面)のテンプレートををご紹介いたします。


シンプルな枠のみのテンプレートと、ラーメン店や居酒屋、パン屋のお店で使えるテンプレートをご用意しました。
スタンプの枠は大きめの12mmサイズから、小さめの7mmスタンプのサイズにも対応しています。スタンプカードの特典や、ショップネーム、住所などは自由に変更することができます。
スタンプ面は、モノクロバージョンとカラーバージョンの2パターンをご用意。お好みのバージョンをお選びいただけます。
今回のスタンプカードサイズは、お手頃価格で提供している名刺印刷で注文できるサイズでご用意いたしました。

今回ご紹介したテンプレートはIllustratorの他、Word、PowerPointにも対応しております。
ぜひ、この機会にご利用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
新年のスタートに使える!
「スタンプカード」のテンプレートはこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加