お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

新生活へ向けて!引っ越しはがきのテンプレートをご紹介! 
引っ越しはがきのテンプレート

春は、入学や入社・転勤などで慌ただしい季節。新生活を始めるにあたり、引っ越しをする人は多いと思います。
最近では、引っ越しの連絡をメールやSNSなどで手軽に済ませる人が増えています。
身内や友人などの親密な間柄では失礼にはなりませんが、親しい人にこそ、はがきで伝えてみませんか。
そこで今回は、新生活を始める方向けの引っ越しはがきのテンプレートをご紹介いたします。



女性と男性のシンプルな縦型はがきと、レトロな車の引っ越しイラストのもの、家具や家電のにぎやかな横型はがきの4種類をご用意いたしました。
ダウンロードしたテンプレートは、はがき印刷・ポストカード印刷からご注文いただけます。
なお、引っ越しはがきは、「引っ越しました」という報告なので、引っ越し後1~2ヶ月以内を目途に出すようにしましょう。

イロドリのテンプレートデータは、Illustrator、PowerPoint、Wordの3種類ございます。
お持ちのアプリケーションに合わせてテンプレートをご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
新生活の引っ越しに!
「引っ越しはがき」のテンプレートはこちら
PCサイトからダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加