お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

12か月入りポスターカレンダーのテンプレートを無料公開中! 
2023年ポスターカレンダーのテンプレート
12か月分を一枚にまとめた年間カレンダーのテンプレートが公開されました。
汎用性の高いシンプルなデザインのカレンダーです。

一年間の暦が一目でわかる!


写真を大きく貼り込めるデザインと、全面カレンダーのデザインをご用意いたしました。
写真を貼り込むデザインは、お気に入りの写真を貼り込んでオリジナルのカレンダーを作成できます。

全面カレンダーは、社名やロゴを入れてオフィスや販促PRにご活用いただけます。
年間カレンダーは、数か月後の予定も定期的なイベントも一目で確認できます。
ご家族やお子様の写真入りのカレンダーは、ご自宅用やご実家用のプレゼントとしてもおすすめいたします。
また、お店の定休日や特売日などを加えれば、来店促進や商店街の活性化などに役立ちます。

写真部分を差し替え、ロゴ部分を変更したらそのまま「ポスターカレンダー印刷」からご注文いただけます。

Word・PowerPointでA2以上のサイズを作る際の注意点


WordやPowerPointのテンプレートはB3サイズのみご用意しております。
デザインテンプレートを利用してA2以上のサイズで印刷通販のイロドリにご注文の場合は、 データ入稿時に拡大率の項目を『注文サイズに合わせて拡大・縮小』をご選択いただければ、 こちらでご注文のサイズに合わせて拡大処理いたします。

無料でご利用いただけるポスターカレンダーのテンプレートは、 Illustrator・PowerPoint・Wordの3種類のアプリケーションでご用意しております。
一年を通して確認できるポスターカレンダーを活用して、ご予定や計画を立てる時にぜひご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
イロドリデザインのポスターカレンダーテンプレートはこちら
2023年版カレンダーを
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加