お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

イロドリのカレンダーテンプレートをご紹介!【2021年版】 
2021年版カレンダー

毎年ご好評いただいているイロドリのカレンダーテンプレートの、2021年版が公開されました!


文字情報を残しているため、フォントや色の変更、打ち換えにも対応しています。自由にデザインしてオリジナルカレンダーの制作にお役立てください。

2021年の祝日はどうなる?

東京オリンピックの延期に伴い、2020年に続いて2021年の祝日も移動が検討されています。


テンプレートでは2020年8月の段階の祝日(例年通り)となっております。移動が決定した場合は、数字の色を変更してご対応ください。

B5サイズ・A5サイズの注文について

カレンダーのテンプレートは、A4(見開きA3)サイズとなっております。B5サイズやA5サイズのカレンダーでもご利用いただけますが、データ入稿の際に拡大率をご指定ください。
Illustratorデータでご入稿の場合、拡大・縮小は対応ができかねます。
拡大・縮小ご希望の場合は、PDFでのご入稿をお願い致します。


データ入稿時の『2.データの仕様について』の項目のうち、拡大率『注文サイズに合わせて拡大・縮小』をご指定ください。こちらを選択いただくことで、A4サイズのデータでもB5やA5サイズに縮小して印刷いたします。
縮小した後のデータを確認したい方は、PDFで仕上がりを確認してから印刷へと進む『WEB校正サービス』をあわせてご利用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。

イロドリの2021年版カレンダーテンプレートはこちら
PCサイトからダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加