お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

ハロウィンパーティーにぴったりな無料デザインテンプレートをご紹介! 
だんだんと涼しい日も増えてきた10月。
10月のイベントと言ったら、街中がオレンジ色に染まるハロウィンですね。
このコーナーでは印刷通販の「イロドリ」で配信している「デザインテンプレートサービス」の新テンプレートネタをお届けします。
今回は、ハロウィンにぴったりなポストカードのデザインを2種類ご紹介いたします。

キュートなオバケのポストカード


3アートボード 1
キュートなオバケのポストカードは、印刷通販の「イロドリ」でダウンロード

4人?4体?の表情の異なるオバケが、頭にハロウィンにちなんだモチーフをつけて仮装しようとしています。
ポップでかわいいイラストを使って、ハロウィンパーティーの案内状はいかがでしょうか?

かぼちゃがほほえむメッセージカード


続きまして、定番のかぼちゃのイラストを使用したメッセージカードです。
小さなコウモリがメッセージの記入欄に飛んでいるのがアクセントになっています。

1アートボード 1
かぼちゃがほほえむメッセージカードは、印刷通販の「イロドリ」でダウンロード

かぼちゃのイラストは、「Officeでハロウィンなデザインをしてみた!」を参考に作ってみました。
officeソフトで簡単に作れるのなら、もちろんAdobe illustratorでも作成可能!
オリジナルのかぼちゃのイラストをさらに追加して描いてみるのもいいかもしれませんね。


他にも、ハロウィンパーティーで使えるチラシやポストカードのテンプレートが盛りだくさんです。
イラレもパワポもワードデータまで、ダウンロードはすべて無料!この機会に、ぜひご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
印刷通販の「イロドリ」
「フリーデザインテンプレート」はこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加