お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

24時間サポート!いつでも問合せできる印刷通販サイトはイロドリ 
24時間サポート インターネット通販のメリットの一つに、24時間いつでも好きなタイミングに注文できることがあります。日中に注文する時間が取れない人にとって、時間帯や曜日を気にせず注文できるのは大変便利です。

イロドリではご注文はもちろん、電話やチャットによるお問合せ窓口や、データチェックも24時間対応しています。

印刷通販サイトのお問い合わせ窓口営業時間を比較!


印刷通販サイトでは、一般的な始業時間にあわせた8時から9時に受付開始、日付が変わる前後に受付終了しているところが多く見られます。
受付時間外は電話が繋がらなくなり、メールによる問合せは翌営業日以降の対応となるケースがほとんど。深夜に送った問合せの返答は、朝に届くことになります。

イロドリでは24時間体制で、お電話・チャット・メールなど、様々な窓口でお問合せいただけます。すぐに回答が得られるお電話はもちろん、深夜の電話の音量が気になる方には、チャットでの問合せもおすすめです。

24時間営業のメリットとは?


注文や問合せの時間が、通販サイトの営業時間と噛み合わないと、一度のやり取りでも1日がかりになってしまいます。
24時間営業のイロドリでは、営業時間を気にせず、お客様のタイミングでお問い合わせいただけます。


入稿したデータの不備連絡が来ても心配ありません。イロドリはデータチェックも24時間営業に加え、5時間以内にチェック結果をご連絡しています。
再入稿が必要になっても、翌日まで待たずにデータチェックを完了することができます。


東京23区限定で当日に商品をお届けする『イロドリ特急便』は、ご注文とデータ入稿の締め切り時間の決まっている商品です。
不測の事態で間に合わなかったらどうしようと不安に思われるかもしれませんが、イロドリは24時間お電話が繋がるので、深夜や早朝のご注文でも安心して当日着商品をご利用いただけます。

イロドリをご利用いただいたお客様からもご好評いただいてます!

イロドリをご利用いただいたお客様から、24時間営業について様々なご意見をいただいてます。
他社では扱いのないA6横のパンフ作成ができ大変助かりました。規格外なのですがお値段がお手頃なところも嬉しかったです。 また、夕方に入稿しても窓口が24時間なので、いつでも校正して印刷に回せるところや、翌日まで待たずに問題が解決するところも、納期的に時間に追われ焦らずに使えるのでストレスが少なく、大変使いやすい所がありがたかったです。ありがとうございます! 仕上がりもとても良かったです。 東京都 T.H様
はじめて印刷依頼をさせて頂きましたが、納品日の変更に対してもタイムリーな返答を頂き、大変感謝しております。 土日祝日など関係のない仕事をする立場としては、24時間365日で迅速に対応頂ける点はこの上なく有難く、引き続き活用させて頂ければと考えています。 大阪府 W.M様
急ぎの依頼だったにも関わらず、電話やメールで丁寧に応じてくださり、スムーズに取引できました。 初めてのネット注文で不安な点もありましたが、24時間チャットの方でも、丁寧に迅速に対応してもらえます。 どこの印刷会社に頼もうか迷っている方は、一度チャットで質問してみてはいかがでしょうか。スタッフの方がとても気持ちよく応えてくれます! 東京都 G.M様
3回目の利用になります。24時間対応なので、夜中のメールにもすぐ返事をいただき、またサポートセンターの対応も丁寧で安心して注文することができました。 自分のPC技術で作るのは限界があるので、次回はテンプレートを使って作ってみようと思います。 神奈川県 O.K様
当方の希望(期待)どおりの仕上がりでした。 何より24時間営業されており、プレビューの確認が深夜になったにもかかわらず対応いただいて大変助かりました。 ありがとうございました。 岡山県 N.H様

まとめ

印刷通販サイトは他の通販サイトと比べて、注文の手順が多かったり、印刷やデータに関する知識が必要になる場面もあります。
イロドリは24時間体制のサポートで、初めてご利用の方も安心してご注文いただけます。些細な不安や疑問でも、お気軽にお問い合わせください。

印刷物のご相談は、いつでもつながるイロドリへ!!
印刷通販のイロドリ
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加