お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

あの話題の元号のうちわも!うちわのテンプレートをご紹介! 
令和のうちわ
今年も印刷通販イロドリでは夏の定番「オリジナルうちわ」の印刷が始まりました。
これからの季節に向けた夏らしいデザインはもちろん、話題の新元号!「令和」デザインのうちわもご用意しました!
今回は、夏の販促に使えるおすすめのうちわテンプレートをご紹介いたします。


この度初!今年の5月に発表された新元号「令和」のうちわです!
筆文字で書かれた「令和」は発表時のドキドキ感を思い出しますね。
最近では新元号に合わせたイベントなども多く、これから夏に行う改元祝賀イベントやキャンペーン開催時などに活躍します。
裏面は企業の広告として使用してみてはいかがでしょうか、企業の広告面のテンプレートもご用意していますので、ぜひご活用ください。


続いて夏みかん、金魚のイラストを使用した2種類のうちわをご用意しました。
裏面は店舗や企業の宣伝用に広告として使用できるようになっております。
広告面は、先程の「令和」うちわの裏面広告として使用することもおすすめです。

イロドリのデザインテンプレートでは、WordやPowerPointのデータのダウンロードも可能です。イロドリのテンプレートをダウンロードして使用することで気軽に注文できます。
これからの夏に向けて、ぜひ、この機会にご利用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
イラレもパワポも文字入力のみでOK!イロドリデザインのうちわテンプレートはこちら
イロドリへGO!

うちわのデザインテンプレートの使い方は、こちらの記事をおすすめします!
お役立ち

ワード(Word)やパワポ(PowerPoint)で編集できる!うちわのテンプレート

タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加