お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

迷子のペット探しに役立つ張り紙のテンプレート 
迷子のペット探し 張り紙

迷子になってしまったペットの捜索に役立つ、張り紙のテンプレートを公開しました。
張り紙をどのように作ったらいいかわからない時や、なるべく早くチラシを作りたい時にご活用ください。


テンプレートは6種類、A4サイズでご用意してます。文字は全て編集可能なので、文字の打ち換えや、フォント・色・文字サイズを変更してご利用ください。

張り紙作成のコツ


張り紙を作るとき重要になるのが、視認性です。離れた場所から見ることが多いので、一目で内容かわかるデザインを心がけましょう。

フォントは、線に強弱のある明朝体よりも、均一な太さのゴシック体のほうが、離れた場所から見るには適しています。色使いも、淡い色より、はっきりとした色を選ぶようにしたほうが目を引きます。
張り紙を作成する際には、フォント選びや配色にも気を遣うことで、より目を引くデザインになります。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
迷子のペットチラシを手軽に作成するならテンプレートをおすすめ!
無料でダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加