お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

無料で使える賞状・表彰状テンプレート!学校や習い事、会社などのイベントに活用 


表彰状といえば、金粉付きの格式高い表彰状が代表的ですが、ちょっとしたお祝いのイベントで配布する表彰状もあります。
そこで、今回はシンプルなのに様々な場面で使いやすい、表彰状のテンプレートをご紹介します。


全部で4種類のテンプレートをご用意いたしました。
一般的な金色の表彰状、リボンの赤色がアクセントの表彰状、青い装飾の横向き表彰状、ちょっと変わった緑の柄付き表彰状です。

ご用意した表彰状はA4サイズ(210×297mm)ですので、イロドリのA4カード印刷からご注文いただけます。
表彰状に適している用紙は、上質系の用紙、厚さは180kg以上のカード紙をおすすめします。

イロドリテンプレートデータはIllustratorの他にも、PowerPointとWordの3種類がございます。
お持ちのアプリケーションでシーンに合わせてテンプレートをご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
スタイリッシュな表彰状、賞状テンプレートはイロドリへ
無料でダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加