お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

教室や習い事の募集に!サッカー教室とスイミングスクールのテンプレート 
サッカーとスイミングスクールの募集チラシ
教室や習い事の集客には、掲示したり、手にとって見たりできるチラシがかかせません。
より多くの人に教室を知ってもらうために、期間限定でのキャンペーンをお伝えするために、 チラシを活用してみてはいかがでしょうか。
今回は、生徒の募集や教室の案内におすすめのデザインテンプレートをご紹介いたします。


向日葵や入道雲で夏の賑やかさを表現したスイミングスクールのテンプレートと、広々としたサッカーグラウンドをイメージしたサッカー教室のテンプレートです。
活動内容や教室名の他、キャッチコピーも打ち替えてオリジナリティを出してみましょう!

今回紹介したテンプレートの他にも、イロドリでは塾や料理教室、パソコン教室のテンプレートもご用意しております。
すべて無料でダウンロードできるデータは、Illustrator、PowerPoint、Wordの3種類ございます。
是非この機会にご利用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
無料でダウンロードできる教室の募集テンプレートはこちらから
PCサイトからダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加