お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

爽やかな風で涼し気な夏を迎えよう!うちわのテンプレートをご紹介 
うちわのテンプレート
季節限定商材の「うちわ印刷」が、今年も開始いたしました。
今回は、「柄付きポリうちわ」と、今年から新たに登場した「丸型紙うちわ」の2商品のテンプレートをご紹介します。


「柄付きポリうちわ」のテンプレートは、夏らしいデザインのひまわり柄と開業広告の2種類です。
こちらは、WordとPowerPoint用のテンプレートも、ダウンロードいただけます。


また、今年からの新商品である、「丸型紙うちわ」用のテンプレートは、全7種類ご用意しております。
また、ポリうちわと異なり「丸型紙うちわ」は、プラスチックを使用せず、素材は紙のみですのでリサイクルも簡単です。
持ち手がない分、広告スペースを広くとることができます。

暑い夏を涼しい風で乗り切りましょう!これから迎える夏にピッタリのうちわを、ぜひご利用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
文字入力のみでOK!簡単に使えるイロドリデザインのうちわテンプレートはこちら
イロドリへGO!

テンプレートの使用方法はこちらの記事をご参照ください。
お役立ち
ワード(Word)やパワポ(PowerPoint)で編集できる!うちわのテンプレート

ワード(Word)やパワポ(PowerPoint)で編集できる!うちわのテンプレート

タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加