お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

クリスマスのギフトカードに使える無料デザインテンプレートをご紹介! 
年末にはお待ちかねのクリスマスがやってきますね!

今回はクリスマスイベントに使えるデザインテンプレートをご紹介いたします。

キュートなサンタのメッセージカード

イロドリック01
キュートなサンタのメッセージカードは、印刷通販の「イロドリ」でダウンロード
サンタ姿の女の子のイラストが入ったデザインです。
全体的に落ちついた色遣いとなっているので、可愛すぎず使いやすいデザインとなっています。
右側には、コメントを自由に記入する欄も設けました。

雪だるまのクリスマスカード

イロドリック02
雪だるまのクリスマスカードは、印刷通販の「イロドリ」でダウンロード
大きなと雪だるまのイラストが目に留まるクリスマスカードです。
インパクト大な雪だるまには、上からシールを貼ったり絵を描いたりしてデコレーションするとさらにオリジナリティ溢れるのクリスマスカードに変身できます。


他にも簡単!便利に使える無料クリスマスデザインのテンプレートが盛りだくさんです。
イラレもパワポもワードデータまで、ダウンロードはすべて無料!是非この機会にご活用ください。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
印刷通販「イロドリ」
「フリーデザインテンプレート」はこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加