お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

感染対策の告知に役立つ!無料テンプレートデザインを公開中! 
感染症対策のテンプレート

感染症の予防を踏まえて新しい生活習慣を継続するために、消毒液の利用を促したり、並ぶときや座るときに間隔を空ける案内など、感染症対策に関わる掲示物を頻繁に目にします。
イロドリのデザインテンプレートでは、すぐに印刷できる感染症対策のテンプレートをご用意しています。

チラシやポスターなどの掲示物に使える、テンプレートデザインをご紹介


テンプレートはA4サイズとなっています。入口に大きく掲示したい時にはポスターサイズに拡大、掲示場所にあわせたサイズに縮小など、用途によって拡大/縮小してご利用ください。
イロドリでご注文サイズとデータサイズが異なる場合は、データ入稿の際にサイズ指定いただくことで、ご注文サイズにあわせてデータを拡大/縮小いたします。
※Illustratorデータは拡大/縮小対応外となります。データサイズを注文サイズと同じにしていただくか、PDF入稿をお願い致します。


また、用途に合わせた用紙選びや加工の追加もおすすめです。対候性のある用紙や、耐久性を上げる表紙PP加工・パウチ加工を選ぶことで、長期間の使用に耐えうる掲示物が作れます。

卓上スタンドPOPもおすすめ!


A4サイズの他に、卓上におすすめの三角柱POPやテーブルテントのテンプレートもご用意しています。
少ないスペースにも置くことができる上、立体的で目に留まるためおすすめです。少部数でご注文いただけるので、ぜひご利用ください。
卓上POPのテンプレートは、illustratorデータのみで提供となります。

私たちにできる掲示物で告知することで、感染症の予防対策を始めていきましょう。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
感染症対策テンプレートはこちら
PCサイトからダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加