お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:印刷のプロが厳選!まとめ

母の日のイベントにおすすめのイロドリ商品をご紹介! 
母の日のイベント商品
母の日は、例年5月の第2日曜日とされています。 日付が毎年変わるため、どうしてもうっかりしがちになりませんか。今年の2023年の母の日は、5月14日(日)となります。
今回は、母の日のイベントやシーンで役立つおすすめのイロドリ商品をご紹介します。

▼目次
ギフトと一緒に『メッセージカード』
カタログの作成に『中綴じ冊子激安パック』が最適!
キャンペーンのアピールに『ポスター印刷』
イベントの広告に欠かせない『チラシ激安パック』
ギフトを華やかに!『掛け紙・のし紙』

ギフトと一緒に『メッセージカード』

母の日メッセージカード
母の日のギフトと一緒に、メッセージカードを添えて気持ちを伝えてみましょう。
一言添えるだけでも、より一層印象に残るプレゼントになります。
印刷通販のイロドリでは、『名刺印刷』で名刺サイズ(91×55mm)で母の日のメッセージカードをお作りいただけます。

感謝の気持ちをメッセージに!『メッセージカード』はこちら

カタログの作成に『中綴じ冊子激安パック』が最適!

母の日ギフトカタログ
定番のカーネーションをはじめとしたフラワーギフトは、 豊富なお花の種類を家でゆっくり選べる冊子のカタログが最適です。
母の日向けのギフトは、優しさや華やかさを映えるカラーの商品が特徴です。 そのようなギフトカタログには程よい光沢感のある「コート紙」がおすすめです。
『中綴じ激安パック』は、コート90㎏の用紙がパック化されており、10冊からご利用いただけます。 母の日ギフトカタログの作成におすすめいたします。

カタログ作成におすすめの『中綴じ激安パック』はこちら

キャンペーンのアピールに『ポスター印刷』

母の日イベントポスター
母の日のキャンペーンやPRに、 イロドリのポスター印刷は1枚から注文できるため無駄なく掲示できます。
ポスターは、掲示したいシーンで商品タイプが異なります。店舗内に掲示する場合は『ポスター/大判インクジェット出力(水性)』、屋外に掲示する場合は『ポスター/大判インクジェット出力(溶剤)』をおすすめいたします。
お店の雰囲気に合わせたポスターを作って母の日のイベントを盛り上げましょう。

お店の装飾に!『ポスター印刷』はこちら

イベントの広告に欠かせない『チラシ激安パック』

母の日イベント告知
母の日関連のイベント告知や申し込み用紙などにチラシ印刷がおすすめです。
「激安パック」は、売れ筋の仕様をパック化した商品で、サイズはA4(210×297mm)、用紙はコート90㎏に限定した商品です。
『激安パック』なら両面フルカラーの印刷でも安価で提供していますので、販促物の経費を抑えることができます。

チラシ印刷をさらにお安く!『チラシ激安パック』はこちら

ギフトを華やかに!『掛け紙・のし紙』

母の日ギフトの掛け紙
商品のラッピングや贈答品には、日ごろの感謝の気持ちを一言添えた掛け紙をおすすめします。
シンプルな箱に、掛け紙を包んで使うことで、華やかなギフトアイテムに変身します。
イロドリの『掛け紙・のし紙印刷』は、A5(148×210mm)~A3(297×420mm)でご用意しております。 ギフトボックスの大きさに合わせてお選びいただけます。

ラッピングにおすすめの『掛け紙・のし紙』はこちら
母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る習慣が根付いています。
ぜひ母の日のイベントに向けてイロドリ商品をチェックしてみてください。

母の日のイベント商品を作りたいときはイロドリへなんでもご相談ください。
母の日特集はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加