お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:印刷のプロが厳選!まとめ

クリスマスシーズンにおすすめなイロドリ商品をご紹介 
クリスマス特集
12月に入ると街は、イルミネーションやツリーなど一気に華やいでクリスマスモードとなり、年に一度のクリスマスシーズンを迎えます。
今回は、クリスマスシーズンに役立つおすすめのイロドリ商品をご紹介します。

▼目次
イベントや商品の販促に『チラシ激安パック』
親しい人へのお便りに『ポストカード印刷』
セール告知におすすめの『ポスター印刷』
クリスマスのインテリアに『ポスター/大判インクジェット出力』
パーティーの思い出として『ジオラマアクリルスタンド』
クリスマスの贈り物に『マグカップ』

イベントや商品の販促に『チラシ激安パック』


クリスマスケーキ予約の販促や、クリスマスコンサートなどのイベントは、チラシでアピールがおすすめです。
クリスマスケーキの販促チラシでは、ショートケーキやチョコレートケーキなどおいしそうな写真で商品の魅力をアピール! コンサートやライブのチラシは、タイトルや日時、場所などの情報を手に取った人に分かりやすく伝えることができます。

よりお求めやすく!『チラシ激安パック』はこちら

親しい人へのお便りに『ポストカード印刷』


親しい人へオリジナルのクリスマスカードを送ってクリスマスのお祝いをしてみませんか。
メッセージを入れたお便りや、パーティーの招待状、クリスマスプレゼントに添えるカードなど、様々なシーンで活躍します。 印刷通販のイロドリでは、クリスマスデザインのテンプレートを用意していますので、ぜひご利用ください。

メッセージカード作成におすすめの『ポストカード印刷』はこちら

セール告知におすすめの『ポスター印刷』


クリスマスセールの告知は、ポスター印刷が最適です。
サンタクロースやプレゼント、オーナメントなどのイラストを載せた、目に留まるポスターを作成して、クリスマスのイベントを盛り上げましょう。

告知の掲示で認知度アップ!『ポスター印刷』はこちら

クリスマスのインテリアに『ポスター/大判インクジェット出力』


クリスマスツリーを飾るスペースが無くても大丈夫。 オリジナルのクリスマスツリーポスターで部屋を彩り、クリスマスの雰囲気を楽しめます。 イロドリでは、1枚からポスターを注文できるため、気軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。

1枚から注文できる『ポスター/大判インクジェット印刷』はこちら

パーティーの思い出として『ジオラマアクリルスタンド』


クリスマスパーティーの思い出の写真をアクリルスタンドに残してみませんか。
華やかなクリスマスの景色を背景に、ペットやお友達との集合写真を立体的に表現できます。 クリスマスの雰囲気を盛り上げるインテリアのひとつとしておすすめいたします。

プレゼントにもおすすめの『ジオラマアクリルスタンド』はこちら

クリスマスの贈り物に『マグカップ』


大切な人へのプレゼントに、オリジナルのマグカップを作成してみてはいかがでしょうか。
冬場では日常生活で使うことが多く、男女問わず実用性も高いため、プレゼントに最適です。 クリスマスらしいイラストや写真をマグカップにあしらえば、クリスマスを盛り上げる華やかなインテリアにもなります。

1個から注文できる『マグカップ』はこちら

自分へのプレゼントや大切な人へのプレゼントに、 クリスマスシーズンを盛り上げるアイテムとして、ぜひイロドリで作れる商品をご活用ください。

クリスマスイベントの商品を作りたいときはイロドリへなんでもご相談ください 
クリスマス商戦特集はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加