お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:印刷のプロが厳選!まとめ

新しい生活様式の取り組みを応援!!店づくりに活用できる商品まとめ 
コロナウイルスの感染予防対策商品
新しい生活様式では、電車やバスで移動中、お買い物やお仕事中など、外出時には感染防止予防が欠かせない日々が続いております。対面での接客を要する各事業主様は、日常生活を取り戻すために、工夫が必要になってまいります。
そこで今回は、感染防止を踏まえた生活を継続するために必要な商品やアイデアを取り揃えました。

開店中のお店を紹介できる『のぼり』でアピール!!


営業中の店舗を目立たせる目印として『のぼり旗』をご利用いただけます。開店再開の告知やお持ち帰りの告知などに最適なのぼり印刷はいかがでしょうか。

空気中の飛沫をガード!専用パネルと透明カーテン


空気中の飛沫感染予防対策として、対面接客や会議室の間仕切りなどで使える『パネル』や『カーテン』はいかがでしょうか。専用工具なしで組み立てが簡単、設置も置くだけで簡単です。

誰もが触れるものだから、抗菌アイテムで守りたい


抗菌アイテム
衛生管理が必要な環境づくりにおすすめしたい、抗菌アイテムをご紹介します。
まず、抗菌パウチ加工には、特殊な抗菌加工を施したラミネートフィルムを採用しました。
サイズのバリエーションも豊富で少部数でも注文が可能なため、大変お得です。
抗菌パウチ加工は、飲食店の商品メニューに、店内のPOPなどにご活用いただけます。

そして、抗菌封筒は、封筒本体に抗菌剤を配合しており、表面も中面も封筒全体で抗菌作用を発揮します。
会社用の封筒や医療機関、学校関連など、あらゆる場面で安心してお使いいただけます。
ご利用頻度が高い角2と長3封筒サイズをご用意いたしました。

抗菌パウチや抗菌封筒のプリントは、印刷通販のイロドリへ

店舗のスタッフの意気込みを。お揃いTシャツで活力UP!!


これから迎える暑い夏に向けて、お揃いのTシャツで活気あふれる店舗運営はいかがですか。
ラーメン店、焼肉屋、居酒屋、パン屋など幅広い店舗で活躍できるユニフォームとして、スタッフウェアを新調し心機一転でお店の活性化に繋げましょう。

テンプレートを活用!!ポスターやステッカーで注意喚起



イロドリのデザインテンプレートは、テイクアウトの告知やソーシャルディスタンスを示すチラシやポスターとしてご活用いただけます。
一方、このテンプレートを活用してポスターやチラシ以外に、他のアイテムとして転用できます。
床に貼るステッカー(床サイン)に転用したい場合は、ご希望のサイズに拡大・縮小のご指示をいただき、ご入稿いただきますと、大判ステッカーのデータとしてご利用いただけます。
ビニールテープやガムテープでソーシャルディスタンスを行っている店舗も見受けられますが、視覚的効果が高いステッカーを作成して、更なる注意喚起を行ってはいかがでしょうか。

床貼りのステッカー(床サイン)の場合
商品名:ポスター/大判インクジェット出力(水性)
用紙:合成紙 のり付き
表面加工:ラミネート加工をおすすめします
大きさは、ご希望のサイズをご選択ください
URL:https://www.iro-dori.net/posters/#7

ウィルスの終息が見えず安心できない状況下ですが、わたしたちにできることから始めて、感染の抑制・防止に努めてまいりましょう。

店づくりに活用できる商品をお探しの際は、イロドリへご相談ください
イロドリはこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加