お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

マスク生活で気分を一新!プリントマスクの活用方法とは 
オリジナル抗菌マスク
新しい生活習慣で過ごす中、外出時やお仕事中、電車やバスで移動中、お食事の合間の会話などのシーンで、欠かせないマスク。付けることが当たり前となった、日常生活に華を沿えてみませんか。
印刷通販のイロドリで作れる『オリジナルマスク』は、既成の白マスクの生地にプリントを施すことにより、自分だけのオリジナルマスクを作成できます。

スポーツクラブチームやサークル仲間とお揃いで団結力アップ!!

スポーツクラブのマスク
  スポーツチームやサークル活動中の着用など、屋内・屋外問わずご利用いただけます。また、チームのシンボルマークや背番号などをデザインして全面にプリントできるため、オリジナリティー溢れるマスクが作成できます。チームの団結力アップに最適なアイテムです。
このマスクは洗濯が可能ですので、活動中に汚れても繰り返し洗って使えます。

店舗のユニフォームの一部としても大活躍!

ショップのオリジナルマスク
  飲食店や小売店など対面で接する場合、スタッフとお客様との間では衛生面への配慮が不可欠です。イロドリのプリントマスクは、抗菌仕様ですので安心してお使いいただけます。
お店のロゴをワンポイントとしたオリジナルマスクは、スタッフユニフォームにも大活躍!!
白いマスク生地にプリントするため、お店のイメージカラーとロゴを合わせてデザイン制作し、仕上げるのがおすすめです。

コロナに負けない!メッセージ性があるもの

ハッシュタグ入りのオリジナルマスク
  SNS界隈では、メッセージの表現や共有をハッシュタグで活用しています。顔半分を覆っていて感情が伝わりにくいと感じたときには、マスクで表現してみてはいかがでしょうか。
デザイン性のあるフォント使いで他にはない目に留まるマスクを作ってはいかがでしょうか。
#コロナに負けるな や #コロナ対策、#マスクをしよう などの文字でメッセージを発信してみませんか。
日本語の表現は、直接的で気が引ける、といった方には、外国でよく使われているハッシュタグ#beatCOVID19、#WeAreInThisTogether などがおすすめ!
マスクのデザインは、左右別のデザインをプリントできるので多くの情報を盛り込むことができます。


お好みのメッセージやマークなどを入れれば、簡単にこだわりのオリジナルのマスクが完成します。 抗菌仕様のマスクで、繰り返し洗って使えるので安心して着用できます。
今を生きる時代に必要不可欠なマスクをイロドリで作ってみませんか。


1枚から注文OK!抗菌立体マスクのご注文はこちらから
印刷通販イロドリへ
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加