お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

商品の価格を比較したいときは「商品比較&お見積書発行」がおすすめ! 
商品の価格比較
印刷物は、印刷用紙や折り加工、依頼枚数など、様々な構成を変えることによって商品金額が異なります。
チラシや冊子などの印刷物の注文をご検討しているお客様に活用していただきたい、イロドリの商品を比較できるツール「商品比較&お見積書発行」をご紹介いたします。

一度に異なる印刷仕様を比較


例えば「チラシ・フライヤー」の印刷物。サイズと印刷カラーは決まっているけれど、用紙の厚さや紙種選びに迷っている方。
まず、「商品1」の1~6番の項目に確認したい項目を選択します。必要な項目を選択し終えたら「コピーする」ボタンをクリックします。
すると、現在の情報をそのまま「商品2」にコピーすることができました。用紙別に比較したいときは、4番目の項目で気になる用紙を選び直します。

「商品2」の隣の「コピーする」ボタンをクリックすると「商品3」にコピーでき、3種類の商品を並べて比較することができます。

次に、確認したい部数を入力し、「価格を計算」ボタンをクリックすると、金額の比較を一画面で確認できます。


印刷枚数の比較は、10パターンまでOK!


100部印刷した場合と1,000部印刷した場合、5,000部、10,000部…。イロドリでは、印刷枚数が多ければ多いほど1枚当たりの単価に対してお得な価格で提供しております。先ほど選んだ異なった商品を比較しつつ、印刷枚数毎の比較も簡単にできます。
比較したい枚数は、10個まで入力が可能!多くのパターン比較をしたいときにおすすめいたします。


比較した商品の見積書も即座に発行できる



比較した商品は、見積書の発行が可能です。「見積書ダウンロード」ボタンをクリックすると、PDFデータ化された見積書が発行されます。
社内で比較検討や申請が必要なときにお役立ていただけます。

こちらのツールは、イロドリTOPページの「商品比較&お見積書発行」ボタンよりご利用ください。
ご注文前に商品の価格を比較したいときは「商品比較&お見積書発行」ツールを活用しよう!
商品比較はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加