お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

使って安心!電話やチャットがいつでもつながる印刷通販サイトはイロドリヘ 
いつでも繋がる印刷通販イロドリ
商品の仕様や生産納期、支払方法など、不明点や疑問点が発生したとき、自分で解決できない時には、電話やチャット、問い合わせフォームなどで問い合わせいただけます。

「コールセンターってなかなか繋がらない」
「電話って待たされる印象がある」

そのようなご意見を元に、印刷通販のイロドリでは、お電話に関する取り組みを行い日々改善に繋げております。では、実際にお電話いただいたお客様の声をご紹介いたします。

電話の繋がりやすさで大好評!

お電話に関するご意見をいただきました。
印刷について全く知識のない私でも安心して利用できます。サポートのつながりやすさや対応の良さがとても嬉しいです。
岐阜県 M.K様
いつも、電話対応などとても丁寧で親切なので、お友達にも勧めています。
兵庫県 M.I様
印刷に関してはまったく分からないことも多いのですが、イロドリさんは電話もつながりやすく、チャットでも手軽にお問合せできる点等、非常に助かっています。
オペレーター様のご対応もとても丁寧で、私も見習わなければと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

愛知県 T.A様
24時間の電話対応が非常に好感が持てるし、1コールで接続が出来るのは非常に良い。 チャット対応も分かり易く呼応感が持てる、これからも利用したいです。
愛知県 T.Y様
印刷について全く知識のない私でも安心して利用できます。サポートのつながりやすさや対応の良さがとても嬉しいです。
岐阜県 M.K様
電話とチャット機能の双方をご活用いただいているお客様も多く見受けられます。お互いの顔が見えない中での接客ですが、直に接しているときと同様の接客を心がけております。

お電話するほどでも、という方にはチャットがおすすめです

チャットに関するご意見をいただきました。
いつもだいたい急な発注にも関わらず、丁寧に仕上げていただいています。
チャットサポートを利用させていただく際の解決率は100%で、本当に感謝しています。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
東京都 K.K様
いつもチャットで親身にご対応いただき助かっています。
商品ラインナップにないものも対応いただき、なんでもご相談できてありがたいです。 これからもよろしくおねがいいたします。
大阪府 R.I様
チャット対応もとても素早く、どのご担当者様もとても親切丁寧に対応して下さいます。利用しがいがあり、信頼できる企業と言えます。今後ともよろしくお願い致します!
宮城県 S.F様
いつも分からない事があるとすぐにチャットで質問をしていますが、即対応していただき、また丁寧に教えてもらっています。大したことない事でもやさしい文面で対応していただき、ありがたいです。
電話よりも個人的には楽です。利用自体は会社指定ですが、気持ちよく利用させて頂いています。
愛知県 K.K様
ヘビーユーザーではありませんが、印刷物が必要になったらまずイロドリさんのホームページを確認します。一応他社とも比較しますが、結局毎回イロドリさんにお世話になっています。
チャットなどの対応も丁寧かつ迅速、注文した商品も正確で、利用する度に非常に満足しています。今後もぜひよろしくお願いします。
兵庫県 T.M様
チャットは、文章のみの対話になりますがダイレクトにお問い合わせができる便利なツールです。電話で相談しづらい内容やちょっとした疑問など、その場で即座に解決でき、お電話同様ご好評いただいております。

まとめ

このように印刷通販のイロドリでは、お客様をお待たせしないよう心がけて接客しております。
また、ご好評いただいているチャット接客に関しても電話と同じスタッフで対応しているため、接客品質は変わらずにご利用いただけて便利です。
ご注文前の商品に関する問い合わせ、注文方法の操作方法、など各種ご相談を心よりお待ち申し上げます。
印刷物のご相談は、いつでもつながるイロドリへ!!
ご相談はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加