お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

2回目以降の注文を手軽に時短!マイページを活用しよう 
マイページを活用しよう
「発注したチラシの枚数が足りなくなった」「印刷した封筒の在庫がなくなってきた」など、 過去に注文したデータと全く同じ印刷内容で再注文をしたい時。
手軽に再注文ができる「便利さ」は、印刷通販を継続して利用する際の大切なポイントです。

イロドリでは、一度注文したものと同じものを注文する時、はじめから新規で注文せずに、 簡単に再注文いただけるサービスがございます。

以前と同じデータで注文したいときは「増刷/再注文」

以前印刷したデータと同じものを印刷したいときには、 「増刷/再注文フォーム」が便利です。
イロドリでは、印刷データを2年間保管しておりますので、 保管期間内であればデータの再入稿要らずでご注文が簡単にできます。

増刷でご注文いただくと、現在のご提供価格の総額より5%オフになる「リピート割引」が適応され、 さらにお得にご利用いただけます。

イロドリで増刷のご注文なら5%オフでお得!

以前と同じ仕様で注文したいときは「改版/再注文」

以前印刷した商品仕様と同じものを印刷したいときには、 「改版/再注文フォーム」が便利です。
「増刷/再注文」と同様、前回注文時の情報を保持しているので、 差し替えのデータをご用意いただくだけで簡単操作でのご注文が可能です。

気になる商品は「お気に入り」登録へ

商品の価格を確認し、用紙やオプション加工、枚数、印刷納期など、 印刷物を注文するときに抑えておくべき項目は多数あります。
調べたあとに、同じ手順で操作することなく「お気に入り登録」さえしておけば、 手間要らずで注文ができます。

印刷物をお気に入り登録
気になった商品を一度ショッピングカートに入れて、
「Step1 カート」にある「お気に入りに登録する」をクリック!

お気に入りの商品
注文したいタイミングで、
マイページの「お気に入り商品の確認」一覧から進めることができます。

増刷、改版のご注文方法

増刷・再注文の仕方
マイページ左側にある、「増刷/再注文」ボタン、「改版/再注文」ボタンから、それぞれご選択いただけます。

一度ご注文いただいたデータは、2年間保管しております。
イロドリのマイページには他にも、各種帳票出力、配送先の登録、ご注文状況の確認、ご注文履歴も見ることができます。
会員登録をするとご利用いただける、便利なマイページをぜひご活用ください。

会員登録は無料!便利なマイページはこちらから
マイページへ
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加