お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

頼って安心!親切で丁寧な接客は印刷通販のイロドリヘ 
頼って安心!親切・丁寧な印刷通販のイロドリ
商品の発送や印刷品質に関わる不明点や疑問点が発生したとき、自分で解決できない時には、電話やチャット、問い合わせフォームなどで問い合わせいただけます。

「ネット通販は、相談に乗ってくれるか不安」
「電話やネット上のやり取りだから、機械的な対応になりがちでは?」

そのようなご意見を元に、印刷通販のイロドリでは、お電話に関する取り組みを行い日々改善に繋げております。では、実際にお電話いただいたお客様の声をご紹介いたします。

親切で丁寧な対応の良さが大好評!

お電話で直接対応いただいた際のご意見をいただきました。
電話のオペレーターの方の対応もよく、大変助かっております。 品質等にも満足していますので、引き続きお願いしたいと考えています。
岡山県 H.N様
印刷のことが全くわからない時、たぶん7、8年前から利用させていただいていますが、やっぱりカスタマーサービスではわからないことを、丁寧に教えていただいて本当にお世話になってきました。
土日も営業されていて、夜中でも電話対応可能なので本当に助かっています!
大阪府 A.N様
前回アマチュア無線のQSLカードのデザイン入稿の際に、コールセンター、スタッフの方にとてもお世話になりました。
気持ちの良いスタッフが揃っている気がします。またよろしくお願いします。
神奈川県 E.N様 男性
色々な条件での質問とそれに対しての電話オペレーターさんの対応に感謝しております。 何かとご面倒をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
千葉県 S.T様
いつでも親身に対応して下さるスタッフさん達のおかげでストレスなく利用しています。こんなにパーフェクトな対応は他ではないです。
24時間いつでも電話に出て下さるし、前倒し出荷では驚くほどスピーディでいつもびっくりしております。また利用いたします。
三重県 A.K様

お電話以外でもご好評いただいております!!

チャットやメールとの併用で対応いただいた際のご意見をいただきました。
オペレーターの方の対応もよく電話チャットともに満点だと思います。 一部他社も利用することがありますが、やはりイロドリさんが一番だと思います。
和歌山県 H.S様
データに不備があると、すぐにメールとお電話をくれるので助かります(電話は御社の作業の手間になるのでは・・・と思っているので、ありがたいですが十分すぎるサービスだとも思います)。 今後ともよろしくお願いいたします。
岩手県 Y.S様
一度使わせていただいてから、見積もり、注文、入稿、再入校など、ウエブサイトの使い方が明確で簡単であることから、公私ともに使わせていただいています。
サポートセンターの方もとても感じが良く、お仕事がはやいので、安心して次もお願いしようと思っています。
サポートの方がとにかく親切で感動しています。いつもありがとうございます。
高知県 T.O様

まとめ

このように印刷通販のイロドリでは、お客様に寄り添いながら親切かつ丁寧な接客を心がけております。ちょっとした不安や疑問など、お気軽に印刷通販のイロドリまでご相談ください。

印刷物のご相談は、いつでも安心のイロドリへ!!
ご相談はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加