お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

柔軟な納期サービスの印刷通販サイトはイロドリへ! 
柔軟な納期サービス
印刷物を印刷通販で注文するとき、「価格の安さ」「用紙の種類の豊富さ」「お問い合わせ時の対応」など、様々なポイントが気になりますが、中でも「印刷物がいつ届くのか」は重要なポイントとなります。

イロドリでは、ご希望のお届け日に合わせて柔軟に対応をしております。
今回は、イロドリの納期対応のサービスについてご説明いたします。

※お届け先の地域によって、時間制限地域がございます。詳しくは、お届け日の目安をご確認ください。

納品日に関するサービスをご紹介


柔軟な納期対応について、どのようなサービスがあるのでしょうか。
ご注文時にご選択いただける、納品日に関する3つのサービスをご紹介します。

前倒し出荷

生産の状況により、出荷日より早く商品が仕上がった場合、金額はそのままで前倒しで出荷するサービスです。
※必ず出荷日が早まる事をお約束できるサービスではありません。

到着日時の指定

「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」「指定なし」から、ご希望の時間帯をご選択いただけます。 ※お届けする一部の地域や、道路交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。

出荷固定

通常のご注文では、データチェックが完了しなければ出荷日が確定しませんが、
「出荷固定」では受注確定日がずれた場合でも、自動で出荷予定日に合わせて印刷日数を短縮させて、進行させていただくサービスです。

ご注文時の選択方法


ご注文時ショッピングカートの「Step3 配送先」にある、
「配送先情報」「配送オプション」から、それぞれご選択いただけます。

イロドリでは、お急ぎの場合や、この日に間に合わせたい!など、ご希望のお日にちに合わせて柔軟な対応を心がけております。 ご注文の際は、ぜひご活用ください。

納期のご相談も、お気軽にお問い合わせください!
ご注文は
こちらから
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加