お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

初めてのご注文も安心!!笑顔になれるサービスをお届けいたします 
笑顔になれるサービス
イロドリは、『印刷通販』のサービスを通して「もっと笑顔になっていただきたい」ということにこだわり、日々お客様に喜んでいただけるサービスを目指し、努力しております。

自信を持ってオススメする最高品質の印刷物


イロドリがご提供している印刷物は、チラシやポスター、ポストカードなどの販促物から封筒、名刺などのビジネスツール、コルクコースターやマグカップなどの記念品や贈答品など、多種多様な印刷物を取り扱っております。
中でもチラシやポストカードは、家庭用のプリンタやコンビニ、オフィスなど事務用プリンタで印刷できます。
では、イロドリに注文いただく印刷物と品質はどのように異なるのでしょうか。写真やイラストの鮮明さや用紙種類の多彩さにより、お作りいただいたデータをより綺麗に表現できる印刷となります。

不安や疑問をサポート

通常のネット通販は、形になった商品をそのまま購入できる形式で手軽に注文ができます。
一方、私たちが運営する印刷のネット通販は、商品の最終形態は同じですが表現したい情報やデザインは、お客様それぞれ異なります。印刷物の注文は、データの制作方法や印刷独自の専門的な知識が必要になり、通常の商品を購入する時より、少し敷居が高く感じることと存じます。

私たちは、ご注文の際に感じる些細な不安や疑問を少しでも軽減・解消に向け、サポートいたします。

欲しい印刷物を選びやすい形で安心をサポート


印刷物の注文は、一般商品の注文と比較した際、注文頻度が少な目かと存じます。欲しい商品に対し、どのように注文すればよいのか、何を選択すればよいのか、さらには、選んだ情報で合っているのかなど不安がつきものです。
イロドリは、お客様がご希望する商品を一目で選びやすく、選択頂く項目に対し迷いを軽減できるようなサイト構成にすることを心がけております。
注文途中でもお気軽にサポートセンターにお問い合わせください。お客様の不安を安心に変えるサポートをいたします。


お客様のご状況に合わせて、お電話やチャット、メールなどご負担の無い方法でどうぞお気軽にお問い合わせください。
お客様に笑顔になっていただけるよう、印刷通販サービスを通して全力でサポートいたします。

万全のサポート体制で笑顔になれるサービスをお届けいたします
印刷通販のイロドリへ
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加