お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

卓上POPで販促力アップ!「テーブルテント」「三角柱POP」が始まりました! 
卓上POPで販促
イロドリの卓上POP印刷の新商品「テーブルテント」「三角柱POP」が始まりました。
新たに加わった2商品をご紹介いたします。

卓上POPでPR効果抜群!

卓上POPは立体的なため、平面のチラシよりもお客様の目に留まりやすく、店舗やイベントなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

テーブルテント


テント型は安定感があり、広告面積も広いため、 季節ごとのキャンペーン広告やSNS紹介などの情報を掲載できます。

三角柱POP


三角柱POPは飲食店のテーブルや受付などにおすすめです。 3面あるため、それぞれで情報を分けて掲載できます。

小ロットから対応可能で組み立ても簡単!

プリントは、リニューアルした「オンデマンド印刷」で、高精細な画質で印刷が可能です。
お役立ち

オンデマンド印刷機種がリニューアルしました

また、最小5枚からの小ロットに対応しており、季節ごとや短期間でのキャンペーン広告などでも細かくご活用いただけます。




商品は、型抜きとスジ入れをし、展開状態でお届けします。どちらの商品も、切れ込み部分に差し込むだけの構造なので、糊を使わずに簡単に組み立てることができます。

立体的で印象に残りやすく、小ロットからお手軽に印刷可能な「テーブルテント」「三角柱POP」をぜひともご利用ください。
データ作成の際はイロドリの無料テンプレートをご使用ください。
卓上POP印刷のご注文はこちらから!
イロドリへGO!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加