お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

使って納得!印刷通販イロドリの喜ばれるサービスとは!? 
使って納得!喜ばれる印刷通販
イロドリでは、24時間の応対や送料無料など通販ならではのサービスが魅力的で重宝されております。実は、他にもご好意いただいているサービスがあるのです。
そこで、今回は、特にご好評いただきましたお客様の声を元に、イロドリならではのサービスをご紹介いたします。

知人の紹介や知人にも紹介できるイロドリ

ポストカードを作る際には利用させて頂いてます。
品質が良く、友達にも紹介しました。梱包も丁寧で仕上がりがよく、安心してお願いしています。
愛知県 M.Y様
元々カラーコピーでフライヤーを作っていたのですが、知人からネット印刷を使った方が安く上がると教えてもらいました。最初は教えてもらった他社を利用していたけれど、オフィスソフトでの入稿が少し面倒で、たまたまweb広告で見つけた御社を試しに利用してみたらオフィスソフトでの入稿も容易だった為愛用するようになりました。
現在は主にイラストレーターで原稿を作るようになりましたが、使い慣れている御社をそのまま利用させていただいてます。
京都府 R.S様
カメラマンの知人が写真集を出した時にイロドリさんで印刷していて、お値段の割に印刷がきれいだと思い、それ以来印刷はすべて利用させて頂いています。対応も丁寧で助かります。いつもありがとうございます。他を知らないこともありますが、値段比較したら値段が少し違う程度ならいつものイロドリさんでいいと思っています。
福岡県 Y.K様
電話、チャット、メールなど色々な媒介を利用でき、24時間サービスがとても良いです。とても初歩的な質問にも親身に教えてもらい、トラブルにもすぐに対応してもらいました。とても良い会社なので何人かの友人薦めました。
山梨県 H.K様
品質の良さや、サイトの使い勝手、お客様対応の内容など、きっかけはお客様それぞれ異なりますが、イロドリを紹介いただき、また、永くご利用いただきましてありがとうございます。

他社サービスを利用結果、イロドリを気に入っていただきました

以前、値段につられて他のネット印刷に流れようとしたことがあります。テレビでCMしてますから。。。 しかし、入稿終了時間の早さ(17時くらい?)や、黒色の指定、データ作成のめんどくささから結局依頼することはありませんでした。
何ヶ月かは時間がなくて、近くで白黒のスピード印刷してて、その後イロドリさんに戻ったら、以前よりデータチェックが早くなり、前倒し出荷も早くなっていて、それから再びイロドリさんに戻っています。
大阪府 Y.H様
大手の印刷通販からの乗り換えです。
社長は価格のみ重視なので、乗り換えを勧めるのは大変でしたが、作業者にとってはわずかな差額で安心して利用できる御社のサービスに感謝しています。
東京都 A.N様
御社のサービス開始初期からお世話になっております。納期や支払いの柔軟な対応(支払い方法変更も手数料がかからない等)やサポートの充実(深夜でも電話がつながる。どの時間帯でも100%に近い確率でつながる。重要なポイントだと思います)で安心して利用しております。
他社では値段だけ安くて梱包が雑とか電話がつながらない等が多く不安がありますので、御社のようなサービス充実している印刷所が安心して使えます。
大阪府 A.Y様
楽譜の出版で、何度かお世話になっております。原稿を浄書してから下版しておりますが、根本的なところで原稿が遅れたり、楽譜として変(規則に従ってないなど)だったりして、浄書作業が夜中までかかってしまうことが多いです。そんな状況にも、いつも対応していただいていて、助かってます。印刷料金だけを見れば、もう少し安いところもあるんですが、印刷そのものの信頼性の高さなど、基本的にファーストチョイスとして、使わせていただいております。
北海道 H.T様

他社サービスと比較して、イロドリをお気に召していただきありがとうございます。
24時間営業から、電話の対応、商品の梱包などささやかではありますが、お客様から定評いただいております。細かなサービス1つ1つ積み重ねが大事だと考えております。

これからもイロドリは、印刷通販の中で一番のお気に入りサイトになれるようを目指してまいります。
今後ともイロドリをよろしくお願いいたします。


チラシやポスターなどの印刷はイロドリにおまかせ!!!
ご相談はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加