お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:印刷屋さんの知恵袋

ポスティングで集客する方法とは!?折加工付きのチラシを有効活用しよう! 
折付きチラシでポスティング
新しい生活習慣では、営業時間を変更したりイベント内容を変更したりなど、イレギュラーな項目が多く見受けられます。
それらの告知は、SNSの活用やホームページの更新が必要不可欠です。
より多くのお客様に知ってもらうために、瞬時に情報をお知らせする手段としてチラシで宣伝してみませんか。

「テイクアウトメニュー」や「営業開始」をチラシでお知らせ


商品一覧を掲載したテイクアウト用のメニュー表や、営業再開を伝えるチラシを作成します。

折加工付きならポスティングが楽にできます!


手作業で折ることも出来ますが、大量の枚数を配布しなければいけない時や、注文したチラシをすぐにポスティングする時に、折加工付きでのご注文が便利です。
目に留まりやすいように、キャッチコピーや店舗名などを表紙に折るのがおすすめです。

お店の再開に向けて、新たなメニューの考案や作成、店舗内の消毒や清掃など、様々な準備が必要です。
他の準備に時間を使うためにも、折加工付きのチラシを使って再開告知にご活用ください。
折加工付きのチラシ印刷のご注文はこちらから!
イロドリへGO!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加