バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

お問い合わせチャット対応ランキング 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週はお客様からの「チャット」のお問い合わせへの対応件数ランキングです。

「チャット」機能は、イロドリサイト上でダイレクトにお問い合わせができる便利ツールです。
電話で相談しづらい内容やちょっとした疑問など、その場で解決できます。
電話もチャットも同じスタッフが応対しておりますので、安心してお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、1月24日から30日の集計結果をご報告いたします。


まずは、第3位から!
今回は何やら賑やかな顔ぶれですね。第3位は、大石さん、竹内さん、仲本さんでした。
beststaff_0205_05
同じ件数で3人がランクインすることは、非常に珍しいです!
主に塗り足しの作り方やトンボの作成など、入稿データに対するお問い合わせを対応しました。
データをつくりながら、不安な点をチャットで質問する、とパソコン上で効率よくお使いいただけているようでした。

続いて第2位!!
beststaff_0205_11
“にっぽん色とりどり”を見ていると(地元が)恋しくなりますね。」と2位の浅尾さん。
イロドリスタッフが厳選しておすすめスポットを紹介しており、札幌オフィスのメンバーからは北国ならではのネタも多数掲載しております。
バックナンバー

北海道 帯広駅前

帯広駅の中央には、北海道新幹線を歓迎する看板が!?
3月には新青森~新函館間で開通しますね。(帯広駅は通りません。ご注意ください。)
北国がぐぐっと近くなりますね。帰省や旅行の際、飛行機以外の手段が増えてうれしい限りです。





そして栄えある第1位はこの方!じゃじゃ~~ん!!
beststaff_0205_17
今週もっともお問い合わせのチャットに対応した
ベストスタッフは、飯田さんでした!パチパチパチ!
その数、なんと48件!
1日あたり9件ほどのお問い合わせに対応してくれました。

飯田さんの出身は、長野県。
新幹線で帰省することも多く、東京駅もよく利用するのですが、復元工事後の駅舎を昨年ようやく見れたんだとか。
バックナンバー

夜の東京駅

3年ほど前に復元が完成しているのですが…。東京駅付近に用事がないと、外観をみる機会って少ないかもしれませんね。


他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美がある、かな?
これからもお気軽にお問い合わせください。 来週のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加