バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

【番外編】おみごと10冠達成☆のごほうびに密着!! 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週は【番外編】としまして、みごと“10冠達成”した村田さんのごほうびに密着いたしました!

バックナンバー
通話中保留時間ランキング2015年8月14日付

通話中保留時間ランキング2015年8月14日付


10冠達成記念で、村田さんに当たったカードがこちら!じゃじゃん♪
画像02

「BOSSと2人でスペシャルランチタイム☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:」
むむっ!2人きりなんてうらやましい限りですっ!

では、さっそくランチへLet’s GO!
会社のご近所にあるオシャレなフレンチに向かいました。
「神楽坂ワイン食堂 entraide」
beststaff_1225-6
entraideは、アントレイドって読むらしいです。 オシャレなフレンチのお店と聞いていたのですが、“食堂”と名前が付くとなんだか敷居が低く感じ、緊張もほぐれますね。
このワイン食堂は2階がフレンチ、3階がイタリアンのお店となっていました。

普段の村田さんは、BOSSと直接会話する機会が少ないため、終始恐縮気味です。
そのうえ、一度約束の日を忘れてすっぽかしていましたからね(笑)!前回のエピソードはこちら!
バックナンバー
通話中保留時間ランキング2015年11月13日付

通話中保留時間ランキング2015年11月13日付


この一件をきっかけに、約束事は手の甲に記入するようになっていました(笑)
それにしてもお昼からワインなんて、BOSSもふとっぱらですね。
って、まだ業務中ですので飲めませんけど(´ω`。)



お店に入ると、わぉ!壁一面がワインラベルで埋め尽くされています。
どれもこれも見たことがないラベルばかりです!きっとお高いワインのラベルも貼ってあるんだろうなー。 beststaff_1225-5

beststaff_1225-7
ワインセラーを横目にランチをいただくことになりました。

アットホームな雰囲気のお店は、ボリュームたっぷりのランチが味わえるとのウワサ!
こちらのお店は、イケメンシェフのパン教室が開かれたり(行きたいっす)、ディナーはワイン飲み放題付きのコースがあったり、と、女子にもってこいの穴場のお店です。
では、早速ボリュームたっぷりのランチをいただきましょう!

beststaff_1225-2
BOSSのメインディッシュは「仔羊の香草パン粉焼き」

beststaff_1225-4
村田さんのメインディッシュは「和牛ハンバーグステーキ」(^ー,^)ジュルル
ブロッコリーとアスパラのソテーがおっしゃれーに飾られています。

“ワイン食堂”だけあって、ランチでもグラスワインがいただけるようです。
今回は、遠慮しておきましょう(BOSSが一緒だとばれてしまいますからね;汗)

メインディッシュのほか、前菜のサラダに
beststaff_1225-3

デザートにはタルトとアイスクリーム、カフェまでついてきました。
beststaff_1225-1
ね、盛りだくさんでしょL(´▽`L )♪

アットホームな雰囲気のお店で2人きり(・∀・)
どんなお話ができたのかな?

戻ってきた村田さんに直撃してみたところ、
最近になって同期と仲良くなってきたお話や、好きなお酒の話題など、
お仕事以外の話題で盛り上がったようです。ワインが大の大好物とあって、このお店をチョイスしたBOSSに感謝ですっ!

今回のごほうび、村田さん的に「大満足」だったみたいです。
ぜひ同期の子たちを誘って“女子会”で盛り上がってくださいね。

どのごほうびが当たるのかは運次第!みなさんも1位目指してがんばりましょう!
今度はディナーがいいなあ、BOSS!!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加