バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

【番外編・最終回】続々と登場!おみごと5冠達成☆のごほうびに密着 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今回の配信で「今週のBEST STAFF」コーナーは最終回になりますっ(泣)
本日まで、イロドリのスタッフを応援してくださった皆さま!誠にありがとうございました。

ということで、最終回は【番外編】としまして、先日みごと“5冠達成”した土井さん&浅原さんのごほうびに密着いたしました!

バックナンバー
通話中保留時間ランキング2016年3月11日付

通話中保留時間ランキング2016年3月11日付


5冠達成記念で、土井&浅原さんに当たったカードがこちら!じゃじゃん♪
staff_0325-0

「おいしそうなスイーツGET(≧v≦)」

イロドリがあるオフィス界隈には、一足伸ばすとオッシャレーなお店がいっぱい☆
2人のために、とっておきのスイーツを用意しました。


東京の神楽坂駅近くにひっそりたたずむオシャレなお店
「PUDDING and SWEETS KAGURAZAKA ACHO」
staff_0325-01

こちらのお店の一押しは
staff_0325-02
自家製プリンです!
種類も豊富で、ショーケースには9種ほどのプリンたちがディスプレイされていました。
その中でも今回2人のために選んだプリンはこちら!

期間限定の「クィーン」と「ナンバーファイブ」
staff_0325-06
女子は“限定”の言葉に弱いんです!

写真左の「クィーン」はピスタチオを使用したプリン、写真右「ナンバーファイブ」は桜フレーバー入りのプリンです。
サクラのプリンなんて春の香りを感じられて、テンションあがりますね~!

プリンに加えて冬季限定のチョコレートバーもチョイスしました。
staff_0325-03
コチラも限定!3月までのようです

お味は…、プルプルのプリンがお口の中でとろけるぅ~~!2人とも最高の笑顔で、今回のごほうび「大満足」のよう。

おまけ

staff_0325-04 同封されていたプリンのお召し上がり方の説明書のイラストが、シュールでかわいかったです。

staff_0325-05
4コマ漫画みたい。その1、その2バージョンも気になりますっ


イロドリックで紹介するのは、今回が最後となりましたが、ランキングはまだまだ続きます!
どのごほうびが当たるのかは運次第!
さあ、みなさんも1位目指してがんばりましょう!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加