やってみた 印刷物であんなことやこんなことをやってみた、編集部の挑戦の記録!

連載:その商品、ハウマッチ?

お菓子にプリントでインパクト抜群! 
お菓子にプリント
卒業式、入学式などのお祝いやお世話になった方へのお礼として、お客様の印象に残るノベルティとして、 プリントしたお菓子を渡すのはいかがでしょうか?
お菓子プリントの商品はサイト上に掲載のない商品ですが、イロドリで対応可能なのです!
サイトに掲載のない商品でも、イロドリへご相談ください。
ご相談はこちら


『お菓子にオリジナルプリント』ギフトセットの内容は!?


イロドリで、メッセージカードとお菓子にプリントしたギフトセットを作成してみました。
カラフルなイラストも綺麗な発色でプリントできるマシュマロ2種類と、印刷範囲が広く、甘さ控えめなえびせんべいです。
今回のお菓子以外にクッキーやバームクーヘンなどにもプリントはできます。印刷したい面が平滑であればプリントが可能です。

なお、こちらのプリントは、衛生管理に配慮された部屋でプリントを行っています。
また、インクにつきましては、食品衛生法に基づいた食用色素を色材として使用し、食品添加物のみで構成された可食インクを使っています。
食べられるインク(可食インク)は、無味無臭ですので、お菓子もプリントされた部分も本来の味を損なうことなく、おいしくいただけます。

メッセージカードにもインパクトあふれるこだわりをプラス!!


メッセージカードは、デザインの一部につやのあるニス加工と、きらきらとした華やかな金箔加工を施しており、触れたくなるような魅力的な仕上がりになっています。

まとめ

5個からの小ロットにも対応しているため、お菓子にオリジナルのプリントを手軽に作成することができます!
行事やお祝い事に、興味を引くノベルティ作成に、ご検討してみてはいかがでしょうか?
【お菓子にプリントノベルティの各種仕様】
参考価格:1セット 約450円(税込) ※100セット作成時・賞味期限約1か月

■マシュマロ(丸形) @90円×2種
サイズ:直径40mm
印刷範囲:直径20mm
印刷方法:可食インクジェット印刷

■えびせんべい @75円
サイズ:直径約145mm
印刷範囲:直径140mm
印刷方法:可食インクジェット印刷

■メッセージカード @105円
サイズ:名刺(55×91mm)
加工:マットPP加工
その他の加工:ニス30μ|金箔加工
印刷用紙:OKエルカードK15.5㎏
印刷カラー:片面フルカラー
印刷方法:デジタルオフセット印刷

■梱包材 @38円
梱包サイズ:B5(182×257mm)
梱包用紙:OPP袋(テープ付)0.04mm厚 透明封筒

台紙:N両面白Sボール L57kg @55円

お菓子にプリントギフトを作りたいときは、イロドリへなんでもご相談ください
ご相談はこちら

※本記事で紹介している商品の価格は、2020年4月6日時点の価格となります。
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加