バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

メニュー表もイロドリにおまかせ! 
2月22日は にゃん にゃん にゃん で猫の日!
愛猫家の人でもそうでなくても、ご存知の方は多いのではないでしょうか!
猫好きにはたまらないかわいい語呂合わせですが、
猫の鳴き声をにゃーと表現するのは日本独自のものなんです。
猫の記念日は世界各地にあれど、この日付なのは日本だけ!
恐らく世界で一番かわいい由来ではないでしょうか!

最近ではペットとして飼育されている数が犬とほぼ同等になり、
近いうちに追い越すのではないのかとも言われていますね。
その一方で飼いたいけど家がペット禁止だったり、なかなか構ってあげられないから……
というもどかしい境遇の方もいらっしゃることでしょう。
最近は猫カフェの流行で、そんな方でも手軽に猫との触れ合いを楽しめますね。
メニューも猫モチーフでかわいいものがあったりして、お客様を楽しませています。
そんなこだわりのメニューの載ったメニュー表、イロドリで印刷してみませんか?

スクリーンショット 2016-02-16 11.30.06
イロドリのメニュー表は、ブックレットとパウチ加工の2種類からお選びいただけます。
おすすめはブックレット。
コンパクトなサイズも選べて少し手狭なお店でも邪魔になりません。
そして中身の差し替えができるので、猫の日のような記念日に限定メニューを出そう!
という時にとっても便利です。

ぜひイロドリで、カフェのメニュー表を作ってみてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ『飲食店メニュー印刷』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加