バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

成人式に向けて名札を作りませんか? 
もうすぐ成人式、新成人のみなさんおめでとうございます!
式の後には同窓会で、思い出話で盛り上がったりできて楽しいですよね。
そういう時には必ず「中学生の時の面影が無くて誰だかわからない!」
という人が数人は居たりするものです。

意外な変化への驚きも楽しみのうちですが、誰が誰だかわからないとやっぱり不便ですよね。
そんな時のために、名札を用意しておくと便利ですね!
イロドリの名刺印刷で、成人式の日までに作ってみませんか?

スクリーンショット 2015-12-24 18.05.07
当時の写真を入れて判別しやすくしたり、
フォーマットだけ統一してからその場で書いてもらったり、
せっかくだから一言コメントを入れたり、
クラスカラーや成年・未成年を色分けで判別できるようにしたり……
名札1つといえど、デザインする場所はたくさんあります。
用途に合わせたデザインをして、同窓会を円滑に進めたいですね!

イロドリの名刺印刷は、1日後発送と短納期!
ご用意の無い方は、今からご注文してみてはいかがでしょうか?
成人式当日にも間に合いますよ!

>>印刷通販のイロドリ「名刺・カード印刷」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加