やってみた 印刷物であんなことやこんなことをやってみた、編集部の挑戦の記録!

連載:発見!こんなところにイロドリ商品★

お土産の包装紙はなんと!?こんなところにもイロドリが! 
印刷通販「イロドリ」のセールス担当である佐野が、仕事の都合で長野へ行くことがありました。
長野へ行ったお土産にお菓子を買ってきてくれたのですが――

そのお菓子の包装紙、イロドリで印刷したものですよ

なんと、イロドリの印刷物でした!
イロドリサイト内に「包装紙」というカテゴリはございません。しかし「包装紙=箱を包める1枚の大きな紙」なので、ポスター印刷で対応できる商材なのです!



包装紙のご依頼をいただいた有限会社 各務製粉様は、そば粉や生そばなどを生産、販売しているおそば屋さんです。
おそば屋さんが作るそばまんじゅうは、国産のそば粉が使用されていて皮からそばの風味がしっかりと感じられます。
餡には長野県塩尻産の「あやみどり」という緑大豆を使用。地元の特産品と愛情がたっぷり詰まった緑大豆餡です。



ずんだ餡とも違ったさっぱりした素朴な甘さが、
そばの豊かな香りと合わさってgood!

包装紙の他にも、スポンサーをしているサッカーチーム「松本山雅FC」の応援グッズや、車や屋外に貼れる耐候性の高いシールなどのノベルティグッズもご依頼いただいています。



屋外用シールはサイトラインナップ外の商品ですが、イロドリで対応可能ですよ!

包装紙からノベルティグッズまで、イロドリでは様々な商材をご用意しています。
もしサイト上に商品が載っていなくても、こんな印刷物作れるの?対応してもらえるの?などお気軽にご相談くださいね。

サイトにない印刷物もイロドリへご相談ください!
お問い合わせは
こちら


ご依頼会社:有限会社 各務製粉様
URL:http://kagami-seifun.com/
購入したお店:おやき工房 旬菜花(しゅんさいか)
URL:http://www.shunsaika.com/
〒399-6461 長野県塩尻市大字宗賀1292 (有限会社 各務製粉内)
TEL:0263-50-7030 FAX:0263-50-7031
営業時間:10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日:なし
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加