お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

スタンプカードの自作に役立つ!デザインテンプレート 
スタンプカードの作り方
暖かい日が増え始め、だんだんと春が近づいてきましたね。
「Word(ワード)で完結!簡単にマスが作れるスタンプカードの作り方」でご紹介したスタンプカードがイロドリのデザインテンプレートになりました。
お役立ち

Word(ワード)で完結!簡単にマスが作れるスタンプカードの作り方


お子様の習い事や毎日のお手伝いの達成カードとして使ったり、お店の来店催促カードとして取り入れたりなど、環境が変わる春に季節限定のスタンプカードを作ってみてはいかがでしょうか。

丸い枠を使ったチューリップのスタンプカード


丸い枠にチューリップが入った、ピンク色のかわいらしい雰囲気のテンプレートです。
自分の目標と名前を記入できるスペースがあるので、目標や約束事などを書き込んで、オリジナルのスタンプカードとして活用できます。

チューリップと蝶々のジグザグスタンプカード


芝生の上に咲くチューリップの周りに黄色の蝶々が飛んでいるような、春の訪れが感じられるテンプレートです。
スタートからゴールまでの道のりはジグザグとした道になっており、5マスごとにマス目の大きさを変えています。5マスごとにごほうびを設けるなどのルールを作ると、飽きずに続けることができます。

お気に入りのテンプレートで季節にあったスタンプカードを作ってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
暖かい春の季節に使える!
「スタンプカード」のテンプレートはこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加