お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:おすすめイロドリテンプレート

種類豊富で使いやすい!名刺テンプレートをご紹介! 
名刺テンプレート
4月からは新年度、進学や就職などで生活環境が変わる人がたくさんいます。心機一転して、身の回りの物を新調したくなりますね。 新たに名刺を用意したり、今のデザインを新しく変更するには絶好のタイミングです。
今回は、名刺のテンプレートをご紹介します。イロドリのデザインテンプレートに、シンプルで使いやすいデザインが追加されました!文字を打ち変えるだけですぐに印刷ができます。


ひとえに名刺といえども、レイアウトは様々。イロドリのテンプレートは縦向き・横向きのどちらもご用意しておりますので、お好みのデザインをお選びいただけます。


また、名刺のテンプレートは、自分で名刺をデザインをする場合にも役立ちます。
テンプレートを元にして色やフォントを変えたり、会社のロゴマークや自分の似顔絵を追加したりすると、編集前とはこんなに印象が変わります。

イロドリのテンプレートを使って、名刺を新しく印刷してみてはいかがでしょうか?

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
IllustratorもPowerPointも
Wordまで全て無料ダウンロードができる
「フリーデザインテンプレート」はこちら
PCサイトから
ダウンロード
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加