お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

イロドリのポイントを手軽に貯めて有効活用しよう! 
ポイントの有効活用
印刷通販の「イロドリ」の会員になると、イロドリのお買いもので使えるイロドリポイントをGETできます。
さらには、マイページで過去の注文履歴や注文商品の進行状況などを確認できたり、再注文が簡単にできたりなど、非常に便利にご利用いただける利点がございます。
今回は、その中でもイロドリポイントを手軽に貯める方法を解説いたします。

購入商品金額の1%をポイントとして還元!

イロドリの商品を購入し、配送完了後ご利用金額に応じて1%分のポイントを還元いたします。
例えば、1,000円(税抜)の商品を購入した場合、税抜金額の1%の10ポイントを還元いたします。

商品レビューを投稿して100ポイントGET!

ご購入商品のレビュー(感想)を投稿できます。
レビューを投稿いただいたお客様には100ポイント、さらにイロドリサイトへの掲載を承認いただいた場合は、+100ポイントの合計200ポイントを進呈いたします。
イロドリサイトへの掲載は、都道府県名とイニシャルでのご紹介になりますので、個人の特定がされず安心して投稿いただけます。
いただいた商品レビューは、商品やサービスの向上のための参考として拝見しております。商品にまつわるレビューやサービス関連のレビューなど、より多くのご意見、ご感想を投稿いただけるとうれしいです。
■商品レビューを参考に検証した記事はこちら
バックナンバー
激安パックのチラシはコピー機やプリンタより安い秘密を解明!

激安パックのチラシはコピー機やプリンタより安い秘密を解明!


商品レビューは、イロドリサイトのマイページで簡単投稿!

デザインにイロドリロゴ挿入で10%のポイントGET!


ご注文商品にロゴ割引指定のイロドリロゴを貼り込んでいただければ、税抜金額の10%分のポイントを還元いたします。
ご注文時、価格表ページの「オプションを選択」ボタンから「割引ロゴ掲載」を選択してご注文ください。

掲載するイロドリロゴは、お客様ご自身でデザインデータに貼り込みをお願いしております。お好みのロゴデザインをお選びいただけます。

割引ロゴ掲載に関するご利用方法はこちら

デザイナー必見!デザインデータをアップして500ポイントGET!


イロドリでは、文字を打ちかえるだけでデータを作れる「フリーデザインテンプレート」を無料で提供しております。
このデザインテンプレート用のデザインデータのご登録を募集しております。ぜひ、お客様ご自身のデザインをイロドリにご登録ください。
デザインテンプレートとして採用されたお客様には、イロドリポイントを500ポイント進呈しております。
アーティスト登録も可能ですので、SNSやブログなどで紹介して活躍の場を広げられます。

デザイン登録申請に関するご利用方法はこちら

ポイントが貯まったらお得に活用しよう!

これらのイロドリポイントは、次回の商品購入時に「1ポイント=1円」としてお使いいただけます。
また、種類の異なる他社のポイントを1つにまとめて交換できる「ネットマイル」にも活用いただけます。
ネットマイルは、貯まったマイルでギフト券や航空マイレージなど欲しいものに交換できる、お得なサービスです。


ネットマイルのポイント交換に関するご利用方法はこちら
商品を購入して、お得にポイントをGETしよう!
イロドリで注文!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加