お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

イロドリにお友だちを紹介しよう!紹介キャンペーンの応募方法はこちら 

印刷通販の「イロドリ」では、お友だち紹介キャンペーンを絶賛開催中!
今月のキャンペーンでは、キャンペーンオリジナルの「2018年卓上カレンダー」や当ブログオリジナル冊子「同人誌の作り方」などをご用意!ここでしか手に入らないオリジナルグッズを抽選でプレゼントしています。

キャンペーン応募方法

お友だち紹介及び景品の応募方法は、お客様(ご紹介者)とお友だち(ご紹介された方)で異なります。

イロドリをご紹介したお客様

お友だち紹介フォームより景品の応募ができます。はじめに、イロドリのキャンペーンのページに飛んで「今すぐお友だちを紹介する」ボタンをクリックします。

お友だち紹介キャンペーンのページはこちら

イロドリにログインします。


お友だち紹介キャンペーンの景品の選択とお友だちの情報(お名前とメールアドレス)を入力します。

これでご紹介と応募が同時に完了です。ご紹介いただいたお友だちにはイロドリからメールでご連絡差し上げています。
あとは、キャンペーン期間内に所定金額のお買いものをしましょう。

紹介されたお友だち

イロドリから「【印刷通販のイロドリです!】●●●紹介者様のお名前●●●さんからご紹介がありました!」メールが届きます。


メール内にある専用URLより、イロドリの会員登録をしましょう。


会員登録完了後、「【イロドリ】会員登録完了」メールが配信されます。


メール内にある「キャンペーン景品応募」専用URLよりキャンペーンの応募ができます。
お好みの景品を選択してプレゼントの応募が完了!

あとは、キャンペーン期間内に所定金額のお買いものをしましょう。初回のご注文のみキャンペーン対象となりますのでご注意願います。

景品の当選は厳選なる抽選でお届けいたします。
ぜひこの機会にイロドリでお買いものをして、多くのお友だちをご紹介くださいませ。

お買いものついでにお友だち紹介キャンペーンに応募しよう!
キャンペーン詳細はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加