お役立ち 印刷通販ユーザー必見!デザインやデータ作成に役立つ情報を伝授します。

連載:イロドリHow to

すべて無料!デザインテンプレート ダウンロード&アップロードサービス実施中 
デザインの無料テンプレート
印刷通販の「イロドリ」では、会員登録なしでご利用できる「デザインテンプレートサービス」を開始しました。
「デザインテンプレートサービス」とは、お手持ちのアプリケーションで手軽にチラシやポストカードなどのデザインデータを作成できるように、予めデザインされたテンプレートを多数ご用意したサービスです。



ビジネス向けの名刺や、販売促進で使えるチラシなど、様々なシーンで使えるデザインテンプレートが揃っています。写真やイラストを追加したり、文字の打ち替えや文字色、書体の変更などができたりなど、自由自在にデータの作成が容易になります。画面上でデザインのプレビューが大きく表示されるので、ダウンロード前にデザインの確認ができて安心です。
また検索方法は、5つご用意しました。商品カテゴリはもちろんのこと、大きさ、色、業種、使用シーン、デザインテイストなど、お好みの要素より検索がカンタンに行えます。
ダウンロードできるデータは、「Adobe illustrator CS6」「Office Word 2010」「Office PowerPoint 2010」 になります。

あわせて、ご自身で作ったデザインをアップロードできるサービスも同時にスタートしました。お客様自慢のデザインをイロドリに登録してみてはいかがでしょうか。アップロードできるデータは、「Adobe illustrator」のみの対応となります。

ぜひこの機会にイロドリデザインテンプレートを活用してステキなチラシやポストカードを制作してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介したデザインテンプレートは、パソコンからダウンロードいただけます。
印刷通販のイロドリ「デザインテンプレートサービス」はこちら
PCサイトからダウンロード

チラシやポストカードのデザインをご紹介しております
デザインテンプレートはこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加