バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

11月11日は折り紙の日!オリジナル折り紙をつくってみよう! 
こんにちは!
デザインサポートの新川です。

本日11月11日は数字の“1”が4つも付く、ぞろ目で覚えやすい日ですね!笑
実は「折り紙の日」でもあるんです。
世界平和記念日であることと、1を4つ組み合わせると折紙の形・正方形になることから、
日本折紙協会が制定したそうです。

折り紙って1枚の紙から色々な物が出来上がるので
とっても楽しいですよね!
私もよ~~~く遊んでいました(*゚▽゚)ノ
そんな折り紙をオリジナルで作れたらきっと素敵なはず!

イロドリック_商材_3

イロドリではA4やA6など定型以外にも大きさを自由に指定することができます。
正方形を指定すれば手間いらずで、
パパッとオリジナル折り紙の出来上がり!!
会社のロゴをいれて、ノベルティとして配布したり
今流行のご当地キャラクターのイラストを入れたらイベント等でも喜ばれますよヾ(@^▽^@)ノ

オンデマンド印刷なら10枚から印刷もできるので
色々な種類の折り紙をお手頃価格でできちゃいます。

この機会に作ってみてはいかがでしょうか??

>>印刷通販のイロドリ「チラシ・フライヤー印刷」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加