バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

紅葉狩りのチラシもイロドリで! 
秋の行楽といえば紅葉狩り。
自然の中で心穏やかに過ごすなんて、秋らしくていいですね。

いざ行こう!となっても、地域によって紅葉の見頃は大きく変わってきます。
せっかく来たのにまだまだ緑だった、
もしくはほとんど散ってしまったなんてことになったら残念。
そうなる人を出さないために、必要となるのがチラシによる宣伝です!
デザインテンプレートなら簡単に作成できますよ。

prisul2

テンプレートに入っている紅葉のイラストを使って、チラシを作ってみました。
背景は少しずつ色を変えた矩形を並べて、擬似的にグラデーションさせています。
日付を大きく載せると期間がわかりやすいですね!

せっかくの紅葉、どうせなら一番良い時にたくさんの人に見ていただきたいですね。
デザインテンプレートでチラシを作成して、見頃を宣伝してみてはいかがでしょうか?

>>印刷通販のイロドリ「デザインテンプレート」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加