バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

秋のセール告知にはデザインテンプレート! 
今年もいよいよ10月、衣替えの季節ですね。
タンスの入れ替えをしていると、半年ぶりに見る服の数々。
去年の服装を思い出しながら、今年はこんな服が欲しいな~なんて、想像が膨らみますね。

そこで、衣替えに合わせて秋のセールを開催してはいかがでしょうか?
理想の服が思い描かれたところで目に入るセールのチラシ、
これは行かない手はない!となること間違い無しです。
イロドリのデザインテンプレートなら、すぐに作成できます!

デザインテンプレートは、文字を入れるだけで完成するテンプレートを
豊富にご用意しています。
様々な用途にに合わせたデザイン、秋のセール用ももちろんございます。

スクリーンショット 2015-09-16 17.17.23
黒背景にオレンジで暖かそうなデザインですね。
さらに、10月のイベントのハロウィンに使えるテンプレートもご用意してます。
どちらも文字を入力するだけで、セールのチラシやDMがすぐにできあがります。

段々と年末が近づいてきて何かと忙しいこの季節。
デザインテンプレートを使って、時間をかけないセール告知はいかがでしょうか?

>>印刷通販のイロドリ「デザインテンプレート」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加