バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

運動会のポスターはイロドリにおまかせ! 
秋の学校行事といえば、やっぱり運動会!
しかし最近は5月や6月に開催する学校も多いのだとか……。
とはいえ10月には体育の日もありますし、今の時期はいわば第二次運動会シーズンですね。

学校ではポスターに生徒の描いたイラストを使ったり、なんてこともよくありますよね。
あとは文字入れ作業だけで完成!そんな時に便利なのがデザインテンプレートです!
画像をアップロードしてテキストを配置すれば、簡単に運動会のポスターが完成!
出来上がったらすぐに入稿できます!

f

使う画像がない場合でも、もちろんテンプレートだけで作成可能です。
旗を使ったり爽やかな配色にすると運動会らしいですね!

そうして完成したポスターですが、近所に貼る分だけだから……と、
ご自宅のプリンターやコンビニで印刷していませんか?
イロドリなら高品質さらに部数によっては低価格で仕上がります!
>>ホントにお得なのか!?チラシ・フライヤーを検証してみた!
印刷がきれいだとデザインも際立って見えること間違い無しです!

ぜひイロドリのデザインテンプレートを活用して
お得に!高品質に!運動会のポスターを作ってみてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ「デザインテンプレート」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加