バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

個人用封筒だってお任せ! 
封筒というと、なんとなく会社用。
…そんなイメージありませんか?

ですが今回は、あくまで個人用!
個人で使用する封筒を作ってみました!
prisul2
洋長3封筒という横長の封筒の真ん中に
ちょっとガーリーテイストなハートマーク。
(もちろんデザインテンプレートに入っている素材です!)
そして漢字やひらがなを使わずに英語で表記。

漢字やひらがなを使わないだけでなんだかおしゃれな雰囲気です!
パーティの招待状だったり、日頃の想い等をつつんでみたくなりますね。

専用のアプリがなくても、デザインテンプレートを利用すれば簡単にデザインが作れます!

デザインテンプレートを使用して、
自分だけのオリジナル封筒を作ってみてはいかがですか?

デザインテンプレートはこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加