バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

スプリングセールのチラシも簡単デザイン! 
だんだんと暖かくなってきて、春服が欲しくなる今日このごろ。
そろそろスプリングセールの時期ですね!!

SALEのチラシもイロドリにお任せください!
専用アプリケーションがなくても、簡単につくれちゃいます!

名称未設定-3
いかがでしょうか? 文字と線だけのシンプルなデザインですが
それだけでも簡単にかっこよくなります!!

フォントや色を変えてみたり、背景のストライプの太さを変えるだけで
色んな表情にもなりますよ。
名称未設定-2
少し変えて春らしくしてみました!
パステル調で簡単に可愛くもなります!

みなさんも、簡単に!楽しく!
自分だけの素敵なデザインを作ってみてはいかがですか?

デザインテンプレートはこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加