バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

オーダーメイドシューズの宣伝はイロドリで! 
昨日の3月15日は靴の記念日、日本初の西洋靴の工場が開業した日でした。
輸入した軍靴が大きすぎて、日本人の足に合わなかったことがきっかけだったそうです。

とはいえ、自分の足にぴったり合った靴ってなかなかないものですよね。
サイズが合っているから大丈夫というわけではなく、形や足囲も人それぞれ異なります。
合わない靴は歩いているうちに脱げてしまったり、
つま先が圧迫されて痛くなったり、お店で買う時には気づけないことも色々あります。
そんなお悩みを解決してくれるのが、自分の足に合わせて靴が作れるオーダーメイドシューズです。
この記念日を皮切りに、宣伝を行ってみてはいかがでしょうか!

チラシ02

普段利用しない人には、オーダーメイドシューズのお店の場所なんて見当もつかない!
という人も多いのではないでしょうか。
まずは認知してもらうことから、フライヤーやハガキで宣伝してみませんか?
イロドリのチラシ・フライヤー印刷は、100部650円から作成できてとってもリーズナブル。
ぜひイロドリで、宣伝をしてみてはいかがでしょうか。

>>印刷通販のイロドリ『チラシ・フライヤー印刷』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加