バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

定期検診のお知らせを送りませんか? 
明日、3月3日は耳の日!
語呂合わせから生まれた記念日ですが、数字の3が耳の形にも見えてユニークな記念日ですね。
耳の病気に関心を持ち、健康に感謝したりする日なのだそうです。

耳の健康を守ってくれるところといえば耳鼻科ですが、
気になる症状が出ないとなかなか行くことがないと思います。
定期的な検診は病気の早期発見につながる大切なこと。
健康を確かめるためにも、この記念日に検査を呼びかけてみませんか?

スクリーンショット 2016-02-24 18.29.02

デザインテンプレートを使って、定期検診のお知らせハガキをデザインしてみました。
柔らかい雰囲気のイラストとまるっとしたフォントで、親しみやすさを意識したデザインです。
こちらのイラストはもちろん、テンプレート内にご用意しているもの。
優しい表情でご年配の方向けのデザインで活躍するオススメのイラストです。

誰でもデザインができるデザインテンプレートでハガキを作って、
定期検診をするきっかけ作りをしてみてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ『デザインテンプレート』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加