バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

ホワイトデーに缶バッジキャンペーンをしよう! 
3月のイベントといえば、ひなまつりと並んで有名なのがホワイトデーです。
バレンタインデーのお返しとして、キャンディーやマシュマロなどを贈る日ですね。
バレンタインデーほどの盛り上がりはない、という印象の方が多いのではないでしょうか?
せっかくの記念日、キャンペーンを企画して盛り上げてみませんか!

キャンペーンといえば、購入された方へのノベルティのプレゼントなどが定番。
バレンタインの時にも、チョコを買ったらメッセージカードを貰った
経験のある人がいるのではないでしょうか。
ホワイトデーでも同じようにメッセージカード……をちょっと捻って、
メッセージを書き込み用の缶バッジはいかがでしょうか!?

スクリーンショット 2016-02-24 16.47.35

言葉にするのが苦手な方でも安心の一言コメントサイズ。
プレゼントのリボンなどに付けてお渡ししたら意外性があって喜ばれそうですね。
ペンを用意して、買ったその場で書き込めるコーナーなどを併設してみてはいかがでしょうか?
ノベルティができたら、告知のポスターもご一緒にどうぞ!

ホワイトデーを盛り上げるノベルティグッズを
イロドリで注文みてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ『ノベルティ・グッズ印刷』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加