バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

ひなまつりの絵葉書をテンプレートで作ろう! 
3月3日はひなまつり、女の子の成長をお祝いするお祭りです。
孫の成長が楽しみなおじいちゃんおばあちゃんにとっても楽しみなイベントですね。

雛人形といえば、母方の祖父母からお孫さんへの贈り物とする場合が多いですね。
他にも親戚からお祝いを頂いたりする場合もございます。
お返しはお家に呼んで元気な姿を見せられるのが一番ですが、
実家が遠方にあったりするとなかなか難しいもの。
直接ではなくても、お子さんの成長をお届けしたいですね。
そんな時には絵葉書をデザインテンプレートで作ってみませんか?

スクリーンショット 2016-02-17 14.15.21
デザインテンプレートの素材には、ひなまつりの素材もご用意しています。
雛人形や、童謡でおなじみのぼんぼり、桃の花など、ひなまつりらしいイラストがたくさん。
絵葉書ができたらお子さんにメッセージやイラストを書いてもらって、
写真と合わせてお送りしたら喜ばれること間違いなしです!

ぜひイロドリのデザインテンプレートで、
オリジナルの絵葉書を作ってみてはいかがでしょうか?

>>印刷通販のイロドリ『デザインテンプレート』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加